フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■臨時休業のお知らせ

8月5日に、大分市の大分県立芸術会館にて 「九州ギターフェスティバル」が開催されます。 そのフェスティバルで「ギター見本市」を開催いたします。 その為に、8月5日は臨時休業させていただきます。 皆様にはご迷惑をおかけしますが、 よろしくお願い申し上…

■大萩康司ギターリサイタル

コンサートは予定通行います。 皆様気をつけてお越しください。 ホール駐車場は地下駐車場となっている為に入庫ができなくなっていました(午後4時)。それでは会場で! お車でお越しの方は近隣駐車場にお停めください。

■大萩康司ギターリサイタル

九州地方は台風4号の影響が心配されますが、 明日のリサイタルは、開催いたします。 台風は九州の南を通り過ぎるようですし、 演奏者も、博多に入っておりますのでご心配なく。 あいれふホールでお待ちしております。

■チェロとギターのコンサート

毎日、蒸し暑い日が続いていますね。 いかがお過ごしでしょうか? あっという間に7月になりますが、 7月3日の 「デュオマルリ~ギターとチェロのコンサート」に 是非、足をお運び下さい! http://www.foresthill-morioka.com/music/artist/info/e/20070703_0…