フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

■安田&松下 Duoコンサート

今日のサロンコンサートは、超満席になりました。 皆様ありがとうございます。 只今リハーサル中です。

■高橋&池田デュオリサイタル!

8月22日付けの「リビング福岡」に 掲載していただきました! 17時開演ですから、 選挙の投票を済ませてからでも、 十分間に合う開演時間です。。。 ご予約お待ちしています!

■高橋和彦&池田慎司デュオリサイタル

8月30日に「西南コミュニティーセンター」にて行います、 『高橋和彦&池田慎司デュオリサイタル』の演奏曲を、 You Tube にアップしました! もっと聴きたい!!と思われた方は 是非ご予約ください! まだまだお席は大丈夫ですよ! お問い合わせ:info@fores…

■夏休み終わり!

本日、17日より営業を開始しました。 皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。 お盆中に岡山県に仕事で行ってきました。 高速道路1000円と、帰省ラッシュの波にもまれ、 移動にはかなり時間がかかりました。 写真は、岡山のどこかのサービスエリアで撮り…

■夏期休業のお知らせ

残暑お見舞い申し上げます。 8月12日~16日まで 夏期休業させていただだきます。 レッスンは、予定通り行っておりますので、 生徒さんは 092-715-3827(レッスン専用電話へおかけください) ご注文は、留守番電話、092-715-3822 もしくは info@foresthill-mo…

■収録終わり!!

先ほど終了しました。 ふー。。。結構緊張しました。。。 今日は、弊社社長の森岡は、出張だったために、 急きょ私(濱店長)が替わってお話しさせていただきました。 フランスから一時帰国の上野メミさんと、 専門家養成コースの岩松知宏君、 そして、マン…

■テレビ出演!!

本当にあるのかなぁ? 只今、FBSの方がお見えになり、 「ロベール・ブーシェ」を撮影中です。。。 後で、 華丸大吉さんと、 エドはるみさんが来店されるらしいのです。 今泉の町を散策。。。する番組。。。 まだ、番組名も知らないし、オンエアされるかもわ…

■パストラーレ・ギターアンサンブル様!

先日、北九州市を中心に活動をされている 「パストラーレ・ギターアンサンブル」の皆様にご来店いただきました。 この団体は、弊社アカデミーギター科主任講師の 中野義久先生が、2007年に結成、指導・指揮を務められているギター合奏団です。 来月、9月27日…

■高橋和彦&池田慎司デュオリサイタル

とうとう1ヶ月を切りました! 皆様、早めのご予約をお待ちしています! 弊社アカデミー講師である、高橋・池田ペアのリサイタルって、本当に久しぶりです。 マンドリンとギターの二重奏ですから、 皆さんも頑張ったら(同じようにとは申しませんが)、 これ…

■アシュラに逢ってきました!

先日、上野めみさんと、森岡と3人で、 九州国立博物館で開催されている、 「興福寺創建1300年記念 国宝阿修羅展」を見てきました。 いつもの博物館駐車場が、先日の大雨のため一部閉鎖になっていたので、 駐車場を探しているうちに、出遅れてしまいました。 …