フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■福田進一 in 太宰府

今週の木曜日は久しぶりにオフだったフォレストヒル。 そこで、先週の土曜日から金曜日までフォレストヒルに滞在中の、福田進一さん(日曜日に、山口ギターフェスティバルにゲスト出演の為来福)と 福田さんの台湾のマネージャーのジェーンさん(彼女は今週…

■福田進一マスタークラス

25日と26日の2日間で、 福田進一さんのマスタークラスを行いました。 今回は、当教室の専門家養成コース在籍生からの選抜でした。。。 選抜と言っても、2日間で10名。。。。教えていただきます。 先生には、ほとんど休みなし。。。 つかれるだろーナー。。。…

■山口ギターフェスティバル終了!

5時間に亘る、「第2回山口ギターフェスティバル」は盛会の内に終了する事ができました。 演奏会の後は、楽しい打ち上げ。 会場近くの居酒屋さん(ふく料理が大変美味しい老舗)で、 約60人で楽しく乾杯! 大盛り上がりで予定の時間は大幅に過ぎましたが、 皆…

■山口ギターフェスティバル

明日の24日、12時30分から下関市民会館で行われる「山口ギターフェスティバル」ですが、 2部の福田進一さんのリサイタル、 あの「エンペラトリスのトーレスギター」で演奏されるそうです! 是非とも会場にお越しくださいませ。 1部のフェスティバルは入場無…

■フレッツ光?

一日中寒かった昨日、5時間かかって開通しました。 新しい電話機のため、金曜日お電話いただいたのに、操作がうまくいかなくて、まごまごしたらごめんなさい。

■雪!

今日は、しょうがないですよね。 こんなに雪が降るのを見たのは、(私は)この冬初めてです。 九州各地の高速道路は雪で通行止め(宮崎自動車道除く)、 当然交通機関も大変な事になっています。 だいぶ日が差してきましたが、今日は1日雪模様だそうです。 …

山口ギターフェスティバル

フォレストヒルの女性アンサンブル 『ラ・フロレスタ』が、1月24日に下関市民会館で行われる、ギターフェスティバルに出場します。 今日は、その練習日。 皆様、24日お待ちしています。 2部構成で、1部が一般のかたの演奏。 2部は、福田進一さんのリサイタル…

■マリオネットリサイタル決定!

急遽決定です! 2月20日に、あの「マリオネット」のリサイタルを企画しました。 是非、皆様来てくださいね。 2010年2月20日 午後6時開演 全席自由 前売り一般3,150円 学生1,575円(当日料金あり) 会場:九州キリスト教会館4F礼拝堂 ご予約は、info@foresthi…

■初商い

明日から開店します。今年もよろしくお願い申し上げます。 今日は、こんなに天気が良かったんですが、 明日はちょこっと崩れるようですね。。。 でも、そんなこと言わずに遊びに来てくださいね。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 初商いは5日(火)11時からです。 お待ち申しております。 (写真は、松下教室の加藤美佳さんの作品です。お正月用にプレゼントしていただきました、ありがとうございます。)