フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

■雪道のドライブ!

宮崎が実家の私には、たまに降る雪はなんとなくうれしいものです。 昨夜も、ちょうどそんな感じでした。 出張先の柳川から帰る頃には、だいぶ雪も降ってきました。 森岡が運転だし、私はのんびり雪景色を楽しんでおりました。。 八女インターから高速道路に乗…

■上垣内寿光氏リサイタル!

28日、西南学院大学内の「西南コミュニティセンター・ホール」で 広島在住のギタリスト、上垣内寿光さんと、 チェロのマーティン・スタンツェライトさんのジョイントリサイタルが行われました。 上垣内氏とのおつきあいは、 弊社が九州ギター音楽コンクール…

特別価格!サイレントギター「シンソニード」

発売以来、大好評のサイレントギターです。 独創的なアイディアとルックス、練習用ギターとして大人気の 「アリア シンソニード AS-100S」を特別価格にて販売致します。 販売価格は定価51,500円を5台限定 38,800円です! (税込み・送料、振込み手数料サービ…

■第19回フォレストヒルミュージックアカデミー発表会決定!

4月10日(日)と4月16日(土)の2日間、 西南学院大学コミュニティーセンターにて 「第19回フォレストヒルミュージックアカデミー発表会」を行う事を決定しました。 去年は、11時から21時まで休憩なしで行いましたので、 今回は2日間に分けることにしました。 …

■山口ギターフェスティバル!

本日は、下関生涯学習プラザの「風のホール」にて 山口・広島・福岡在住のギター愛好家の皆さんによる ギター演奏がおこなわれています。 ホールではギターの見本市と小物の販売です。 夕方5時までやってますよ!

■サロンコンサートのご案内

2月26日(土)午後7時30分開演で フォレストヒルギター科講師の 松下隆二先生、池田慎司先生、竹内竜次先生と アカデミー生徒の 舛田隆志君、縦石佳久君、別府の溝口伸一さんの6人で 二重奏のコンサートを行います。 要予約の、前売り1575円です。 皆様、ご…

■ギタリスト・益田正洋氏来店!

年末に、ギタリストの益田正洋さんにご来店いただきました。 彼とは、かれこれ20年のお付き合いになるでしょうか? 長崎に上手な小学生がいたのですが、それが正洋さん。 今では、弊社主催でリサイタルをしていただいたり、 「フォレストヒルニュース」(最…

あけましておめでとうございます。

今日から仕事始めです。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

■虹!

主人の実家(山陽小野田市)に来ています。 父のお墓参りにいきましたら、 「虹」がでていました。 キレイだな。。。 新年からちょっとだけ、心がなごみました。 ■池田教室は、4日からスタートです。お待ちしています。 (店の営業は7日からです)

明けましておめでとうございます

1986年より皆様に見守っていただきありがとうございます。 お陰さまを持ちまして、2011年7月に25周年を迎えます。 25周年目の初商いは、7日(金)から、皆様をお待ち申しております。 今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 (写真の作品は、松下教室のK…