フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

■セルシェル終了!

やっぱり素晴らしい演奏でした! あの空間にいられて良かった。 この演奏会を主催することができて良かった。 う〜、もう一度聞きたいです。

■イョラン・セルシェルギターリサイタル!

いよいよ、明日です! 6年ぶりのセルシェル!とても楽しみです。 コンサートの準備できました。 当日券も、まだ大丈夫です。 どうぞお待ちしています!!!!

■熊本ギターフェスティバル

ギターは、こんな感じです。

■熊本ギターフェスティバル

今日は、熊本健軍文化ホールに来ています。 商品の見本市と、楽器の即売会をしています。 どうぞお越しくださいませ。

■イョラン・セルシェルギターリサイタルのご案内

朝日新聞朝刊に、11月24日の演奏会の記事が掲載されました。 「イョラン・セルシェルギターリサイタル」 福岡市中央区舞鶴にある、室内楽専用のホールで行われます。 チケットもまだございますので、 どうぞ迷わずご予約くださいませ! 11月24日 午後7時開演…

■九州ギター音楽コンクール1次予選会開始!

第57回の九州ギター音楽コンクールが始まっています。 各コンクールでテープ予選を採用している中、 このコンクールは1次予選は、審査員の目の前での実演演奏です。 参加者目線だとこうなります。。。 この開場(大名MKホール)で午後7時から「尾尻雅弘ギタ…

■クライマックスシリーズ!

野球にご興味のない方には、ごめんなさい。 今日は、パリーグ・クライマックスシリーズ・ファイナルステージ初戦です! 幸いにして本日は木曜日。 たまたま出張がありませんでしたので Yahoo!ドーム来ています! 先先行予約の初日に電話予約して、3列目の席…

■大萩 イン フォレストヒル&旬

まだ、正式決定ではありませんが、 関西方面で報送される番組の収録がありました。 主役は、当アカデミー出身者である、大萩康司さん。 彼の心の原点となる人物が幣社の森岡晃社長ということで、 東京から博多へ会いに来るという設定です。 フォレストヒル店…