フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■九州大学マンドリンクラブ演奏会のお知らせ

今度の土曜日となりました! 九州大学マンドリンクラブの第142回定期演奏会です。 今週は休みなしで練習(?)していることと思います。 ももちパレスにて18時開演、 入場料400円(小学生以下は無料)で皆様のお越しをお待ち申しております。 写真は、伊都キ…

■九州大学マンドリンクラブ様!

今日は、九州大学マンドリンクラブに 定期演奏会前の楽器メンテナンスに、 箱崎キャンパスへ行ってきました。 今年、創立100年となった九州大学の中で、 第142回目の定期演奏会を6月に開く マンドリンクラブの歴史はとても貴重なものです。 6月4日(土)午…

■第20回丸山豊記念現代詩賞!

本日は久留米大学図書館視聴覚ホールで行われた、 第20回丸山豊記念現代詩賞の贈呈式典に行ってきました。 と、言うとなんだか私が受賞したみたい(誰も思わないですかね)ですが、 記念式典の中で 松下先生と池田先生のギターデュオを聴いていただく企画を…

■高橋和彦&夏川由紀乃 デュオリサイタル!

5月21日(土)に高橋先生と夏川先生のリサイタルが行われます。 場所は、あいれふホールです。 毎年必ずお二人で演奏会を行っていらっしゃいますが、 今年は、久しぶりに土曜日!に行います。 「平日で今まで聴きたくても無理でした。。。」という方、 「夜…

■九州大学ーギターアンサンブル様!

今日は、伊都キャンパスにて、新入生にギターを買っていただきました。ありがとうございます。 5月14日にコンサートを企画しているようで、 その打ち合わせ会もあったのですが、 新入生も積極的にスタッフとして参加しているようでした。。。 頼もしいですね…