フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀ギター音楽院主催 ギターセミナー

今日は佐賀市、金立いこいの広場研修室に来ています。 こちらで、佐賀ギター音楽院・関谷先生主催で 第17回ギターセミナーが行われているからです。 個人レッスンだけでは補えないことを、 ゲストをお招きして、生徒さんに感じていただく。。。という事で、…

訂正!冬期休業日についてのお知らせ

いつもお世話になっております。 弊社の冬期休業日を間違ってお知らせいたしました。 年始は1月6日(日)から営業いたします。 皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い申しあげます。

冬季休業のご案内

弊社は12月28日まで営業いたします。 (水・木は定休日です) 年始は1月5日の土曜日からです。 ご面倒をおかけいたしますが、 よろしくお願い申し上げます。 (近藤教室 才津さんの作品です)

本番調弦の旅!

この時期になりますと各団体、大学の定期演奏会も落ち着いてきます。 弊社はご依頼がありましたら、 本番調整にどこでも伺います! 後は12月24日に、宗像ユリックスで行われる 福岡教育大学の定期演奏会を残すところとなりました。 是非お越しくださいませ!

熊本学園大学マンドリン倶楽部様!

熊本学園大学には、マンドリン倶楽部とギター部があります。 どちらのクラブも、弊社がお世話させていただいています。(ありがとうございます!) 演奏会前の楽器メンテナンスに行ってきました。 12月9日(日) 午後1時30分開演 熊本県立劇場 演劇ホール 入場無…

■大萩康司 特別レッスン

本日は、大萩康司さんを迎えて、特別レッスンを行っております。 5人の弊社の生徒さんに受講していただきました。 第一線で活躍している演奏家から、 直にいろんな話を聞くことができて、 受講生の皆さんは、良い刺激を受けることができました! さー、では…

みさえギタースタジオ 第8回生徒コンサート

只今、山口県山陽小野田市に来ています。 こちらを中心にギター教室を主宰されている 吉岡美砂恵先生の発表会を聞いています。