フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■山口大学マンドリンクラブ様!!

昨日、1年生がギター購入をしたい!ということで、 試験前の山口大学マンドリンクラブへ行っていました。 しっかりした新入生にギターを買っていただいた上に、 なんと、お土産までいただいてしまいました! こちらが持って行かなくてはいけないのに、 申し…

■荘村清志ギターリサイタルのお知らせ!

8月10日(金)に、福岡市の「あいれふホール」にて 日本を代表するギタリスト、『荘村清志』氏のソロリサイタルを行います。 アンサンブルとしての演奏では、九州にもお見えになっているのですが、 『独奏』としての企画がなかなか実現していません。 今回弊…

■第53回フォレストヒルサロンコンサート終了!

7月21日には、生徒さんによるサロンコンサートが開催されました。 弊社の(狭い)1Fフロアで行うものですから、 参加者を15組と決めさせていただいているのですが、 いつも皆さんたくさん参加してくだいます。 ありがとうございます。 できるだけ2ヶ月に一度…

■3人の若手ギタリストによるサロンコンサート終了!

7月14日(土)に、弊社フォレストヒルフロアにおきまして、 当アカデミーで勉強している3人のコンサートを行いました。 19:30開演(入場無料) 九州地方は各地で大変な豪雨に見舞われ、 お客様の中にも、残念ながら「行きたいのに、家から出られない!」 と…