フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

■今村泰典ビウエラリサイタル!

10月6日に、福岡・大名MKホールにおいて、ビウエラのリサイタルを行います。 演奏者の今村氏は、現在スイス在住。 ヨーロッパでは、名だたる演奏者との共演をされ、 古楽界の第一人者と認められています。 その方の、ビウエラを使用してのリサイタル。 ビウエ…

■大発表会終了!!

ご報告が遅れましたが、17日は台風にもめげず、 大発表会を予定通りとり行うことができました。 生徒の皆さん、 ご来場のお客様、 ゲストの山口修さん、 講師の方々、 スタッフ、 そして、日々マンドリンやギターの練習している生徒さんを、 温かく見守って…

■大発表会開催のお知らせ

台風16号「サンバ」は只今、九州の西側です。 本日(17日)の弊社の大発表会は、 予定通り行いますので、どうぞお越しくださいませ。 ただ、お気を付けてお越しくださいませ。 かなり、お天気悪いと思います。。。

■大発表会!について

明日、9月17日の大発表会ですが、 台風の影響を心配されて多数、お問い合わせをいただいております。 皆様、ありがとうございます。 基本的に、「発表会、行います!」 ただ、開始時間などに変更が出るかもしれませんので、 このブログにて、ご案内いたしま…

■休業のお知らせ!

誠に勝手ながら、9月17日は、 「フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会」 のため、閉店いたします。 お時間のある方は、西南学院大学内の 西南コミュニティーセンターへお越しくださいませ。(入場無料) 午前10時よりマンドリン科、11時よりギター…

■フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会!

9月17日(月・祝)西南コミュニティーセンターにて 弊社アカデミーの20回目の発表会を行います。 午前10時からマンドリン科、 11時からギター科が行われます。 合計55組の生徒さん達が ソロ、アンサンブル、合奏と、 日頃の成果を発揮してくださいます。 今…

■フォレストヒルニュースNo.95!

本日、弊社で発行している情報紙「フォレストヒルニュース」が出来上がりました。 これは、ホームページに公開しているものの元になる内容です。 紙情報としてご希望の方は、店に置いていますのでご自由にどうぞ!

■フォレストヒルニュース!

弊社ホームページの「FH・NEWS」を更新いたしました。 10月6日に主催します、 「今村泰典ビウエラリサイタル」の特集です。 どうぞご覧くださいませ。 http://www.foresthill-morioka.com/news/news_top.htm

■本日の営業時間について

本日は、 松本富有樹ギターリサイタルのため、 午後6時に閉店いたします。 申し訳ありませんがご了承下さいませ!