フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■ハナバッハ弦 定価改定のお知らせ

4月1日から定価の改定があります。 上記の弦だけでなく、全てのハナバッハ弦が対象となります。 弊社としましては、在庫分に限りまして、 4月9日までは旧価格にてお渡しいたしますので、 皆様のご注文お待ち申しております。 詳しくは http://foresthill.sho…

■第56回サロンコンサート終了!

昨日3月30日に、弊社フロアにおきまして 第56回サロンコンサートを行いました。 この会は、弊社アカデミーの生徒さんのためのミニ発表会で 奇数月のどこかの土曜日に行っています。 写真は、トップバッターの「パンプキン・ヘターズ」の皆さんを前に、 司会…

ギター大好き展

この時期恒例となりました「ギター大好き展」、 あっという間に最終日となってしまいました。。。

太宰府マンドリン合奏団様!

4月7日に、太宰府中央公民館において 太宰府マンドリン合奏団出演の 「まほろばコンサート」があります。 先日楽器メンテナンスと、弦の交換で練習場にお邪魔しました。 毎年、満席になるので、 調弦のお手伝いで伺う森岡も、 会場整理のお手伝いすることも…

■マンドリンフェア最終日

2月3日を皮切りに、「ギターフェア」「マンドリンフェア」を開催致しましたが、 本日が最終日となりました。 ご来店ありがとうございました。 とはいえ、まだフェアが終わったわけではありません。 最後まで皆様のご来店をお待ち申しております。 (クマモン…

■濱田貴志&桐めぐみギターコンサート 終了!

たくさんのお客様に囲まれて、二人の演奏会が終了しました。 ソロとデュオ。 誠実な演奏だったと思います。 ソロ活動はもちろんですが、 九州にはデュオチームとして本格的に活動しているギタリストはいないので、 この「夫婦デュオ」頑張っていただきたいと…

濱田&桐コンサート イン下関

明日の3日に弊社主催で行う、濱田&桐コンサートが、 只今下関で、山口県ギター協会の主催で演奏が始まっています。 明日は、舞鶴のキリスト教会館にて16時開演です。 みなさん!お待ちしています。

臨時休業のお知らせ

3月3日は、弊社主催の演奏会の為、閉店いたします。 マンドリンフェアもお休みです。。。 ご迷惑をおかけします。。。 マンドリン増えたみたい。。 普通フェアなら減るんじゃないですかね?