フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熊本大学マンドリンクラブ様!

先日、春の定期演奏会前のメンテナンスに行ってきました。 只今新入生勧誘シーズンデスので、 学校内は部員募集の看板やポスターが貼ってあって華やかな雰囲気です。 熊本大学マンドリンクラブの部室は、 階段を登って左側。 右側はオーケストラの部室です。…

大萩康司九州ツアー報告

ご報告が大変遅くなりました。。。 先日の福岡 あいれふホールでの演奏会は、 満席の演奏会となりました。 ご来場の皆様ありがとうございました。 特にピアソラの演奏は素晴らしく 演奏が終わった後の拍手が鳴り止まず、 着席したあともなお、お客様の拍手が…

大萩康司ギターリサイタル in 福岡

19時開演のリサイタル。 1曲目が「ウォルトン /5つのバガテル」です。 遅れずに到着してくださいね。 リハーサル風景です。

営業時間のお知らせ

19日金曜日は、 「大萩康司ギターリサイタル」のため 誠に勝手ながら、16時に閉店させていただきます。 ご了承くださいませ。

大萩ギターリサイタル in 熊本

本日の会場(ちょっと近すぎました)。 傍の花が綺麗。。。

■大萩康司ギターリサイタル in 熊本

本日は、大萩氏の熊本公演です。 健軍文化ホールで19時スタート! チケットは、まだまだございますのでご来場お待ちしています! 只今ホールに向かって移動中です。 写真は、弊社アカデミーの生徒さんでNさん手作りのお弁当です。 今回の九州ツアーにあわせ…

■大萩康司ギターリサイタル in 福岡

既にご存じの通り、4月19日(金)に 福岡市中央区舞鶴の「あいれふホール」におきまして 大萩康司ギターリサイタルを行います。 先日、朝日新聞に取り上げていただきました。 武満、ウォルトン、ピアソラ、そしてブリテン。。。 本番が楽しみです。 お席は少…

■報告 大萩康司ギターリサイタル九州ツアー

報告が遅れ気味ですが、 13日は、宮崎県日向市でのコンサート。 会場は「音楽堂」といって、 主催者の上ノ山先生のお弟子さんが 私財をなげうって建てられたホールです。 今回は、宮崎県だけではなく、熊本県からのご来場もありました。 超満席で、一番前の…

■報告 大萩康司ギターリサイタル九州ツアー

12日の鹿児島打ち上げ後に宮崎市内へ移動。 13日のお昼に、日向市向けて出発しました。 その途中で、「一つ葉有料道路」途中にあるレストランでランチをいただくことに。 「BLOCK BLOCK BLUE POINT」 このお店は、大萩さんの高校時代の同級生が経営しているお…

■報告 大萩康司ギターリサイタル 九州ツアー

4月12日、鹿児島カテドラル・ザビエル教会にて、 大萩康司ギターリサイタル in 鹿児島を行いました。 主催してくださった、濱田貴志さん、桐めぐみさんは、 地元の鹿児島を、ギターで盛り上げようと、 ギター教室、演奏、そして演奏会の主催を積極的に行って…

ネットショップに商品追加しました!

とても使いやすいとご好評いただいているカポタスト 「G7th」 をネットショップに追加しました。 http://foresthill.shop-pro.jp/?pid=57728196 マンドリン関連商品もアップしています! スーパーライトマンドリンケースに、新しく「ブラックレザー」が発売…

大萩康司ギターリサイタル 抽選!?

4月19日に行われる、大萩康司ギターリサイタルのチケットを 朝日新聞社のプレゼントコーナーにお願いしました。 2名3組、6名のお客様をご招待します。という企画です。 本日が締め切りだったのですが、 大萩さん本人に、 応募総数84通の皆様から3組の方を選…

■大萩康司 九州ツアー曲目決定!

福岡公演のプログラムが決まりました! *5つのバガテル:ウィリアム・ウォルトン *武満 徹 編曲集「ギターのための12の歌」より -ロンドンデリーの歌:アイルランド民謡 -ミッシェル :レノン&マッカートニー~武満 徹 -ヒア・ゼア・アンド・エヴリウ…

川口ピック、定価変更のおしらせ

4月になり、価格の変更があっています。 川口ピック 定価158円→168円となりました。 皆様には、ご迷惑をおかけいたします。