フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

■高橋和彦&夏川由紀乃デュオリサイタル終了!

先週のことになりますが、5月19日にあいれふホールにおきまして 弊社マンドリン科の高橋和彦先生と ソルフェージュ科の夏川由紀乃先生の福岡公演が終了しました。 (下関公演は今日だったのです!) たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございます…

宮崎大学ギタークラブ様!

弊社、フォレストヒルはクラッシクギターとマンドリンの専門店です。 昨日は、宮崎大学ギタークラブへお邪魔しました。 新入生にギターをお買い上げいただき、 短い時間でしたが、タッチや姿勢についてもお話しさせていただきました。 たくさんの新入生で部…

第57回サロンコンサート終了!

昨日は57回目の生徒さんを対象にしたサロンコンサートでした。 皆さんの演奏素晴らしかったです。 そして、打ち上げも楽しかった〜。 ちょっと飲みすぎたかな。。。 写真は、 講師演奏の松下先生。

高橋和彦様マンドリンリサイタル!

いよいよ明日となりました! 19日、午後2時よりあいれふホールにおきまして、 マンドリンの高橋先生と、ピアノの夏川先生の デュオリサイタルが行われます。 今回のリサイタルは、 「カラーチェ生誕150年を記念して行われるものです。 しかし、カラーチェば…

安田大弘ギターコンサート終了

近藤クラス在籍の安田大弘さんも 「クラシカルギターコンクール」にエントリーをしています。 そのコンクール前のコンサート(リハーサル会)を 4月28日に行いました。 二次予選では40人近くが演奏されるそうで、 本選には、6人前後が通過するそうです。 予…

野口順平ギターコンサート終了

先月26日金曜日に、中野クラス在籍の 野口順平さんのコンサートを行いました。 このコンサートは、5月4日に行われる 「クラシカルギターコンクール」にエントリーをしている 野口さんのリハーサル会という位置づけでおこないました。 もちろん入場無料です。…

山口大学マンドリンクラブ様!

昨日、山口大学マンドリンクラブへ、 演奏会前の楽器メンテナンスに行ってきました。 来週は演奏会です。皆様お待ちしています! 2013年5月11日午後6時開演 山口市民会館大ホール 入場無料です!