フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

■レベルアップセミナー開催のお知らせ

8月4日に弊社2Fで講習会を行います。 題して「昔練習した曲を弾いてみませんか?」 〜音数が少なく技術的に難しくない曲でも、表現のピントを定める事で 「素敵な名曲」へと早変わりします。 「最近弾きたい曲がない…」 「何かいい曲ないかなぁ…」 そんな貴…

クマもん!

お忙しい中、弊社にご来店いただきました!

■カスティーリャギターアンサンブル演奏会!

ただいま演奏中です。 こちらは、メンバーの才津さんによる、フラワーアレンジメント。 ギターと生花のコラボです。

■ギターとマンドリンとピアノのコンサート

8月10日(土)に九州キリスト教会館4F礼拝堂におきまして、 「ギターとマンドリンとピアノ」のコンサートを行います。 プログラムは、この演奏会のために書き下ろされた新しい曲から、 名曲まで幅広く演奏されます。 YouTubeに「れぽあ」の告知動画が掲載さ…

■営業時間変更のお知らせ

誠に勝手ながら7月27日(土)は、 カスティーリャギターアンサンブル演奏会のため、16:30に閉店いたします。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいませ。 また、演奏会のチケットまだまだありますよ! ご来場お待ち申しております。

■カスティーリャギターアンサンブル プログラム

7月27日 18時から 福岡市中央区舞鶴の「あいれふホール」で行われる、 第5回カスティーリャギターアンサンブル第5回定期演奏会の演奏曲をお知らせします。 合奏と、中野先生のソロと、選抜メンバー?のアンサンブルと盛りだくさんです。 前売り券は(800円)…

九州ギターフェスティバル終了!

年に一度の「九州ギターフェスティバルイン佐賀」 が終了しました。 350人以上のお客様のご来場もあり、盛会のうちにしゅうりょうしました。 弊社はロビーにて、「ギター見本市」担当しまして、 楽器や楽譜•CD•小物などの展示、即売会を行いました。 ギター…

営業時間のお知らせ

7月15日は「九州ギターフェスティバル」のため 閉店いたしております。 この日は、佐賀市民文化会館にて行われる ギターフェスティバルと同時開催の 「ギター見本市」で展示、即売会をいたします。 皆さんお待ちしています! 13時開演です。(入場料500円で…

■マンドリンな夕べ in もも庵 !

7月13日(土)午後6時より 東区箱崎の「宮の杜ギャラリー もも庵」にて マンドリン科講師の高橋和彦先生と、ギター科講師の近藤史明先生による サロンコンサートがあります。 高橋先生プロデュースのこのコンサートは、 年間4回シリーズとして企画さていて、…

■第58回サロンコンサート終了!

2ヶ月に一度、企画・実行中の 「生徒さんの為のサロンコンサート」も58回目を終了することができました。 出演者の皆さんも、聞きに来てくださったお客様も、 ありがとうございました! (写真は、森田莉子さんです)

上野芽実 イン 長崎大学!

新入生にギターを購入いただいた後に、 フランスより一時帰国の 上野芽実さんに、演奏していただいています。

長崎大学ギタークラブ様!

今日は、長崎大学ギタークラブにきました。 新入生ギターを選んでいただいています。

■第5回 カスティーリャギターアンサンブル 定期演奏会!

7月27日(土)に、福岡市のあいれふホールにおいて 弊社の生徒さんを中心としたギターアンサンブル 「カスティーリャギターアンサンブル」の第5回定期演奏会を開催します。 18:00開演、前売り料金は800円です。 (弊社の主催ですので、生徒さんとお連れ様は1…

■営業時間変更のお知らせ

7月2日は誠に勝手ながら 「加藤優太 留学記念ギターコンサート」のため 16:30に閉店いたします。 ご迷惑をおかけいたしますが 宜しくお願い申しあげます。