フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大雨

九州には台風が近づいています。 弊社の前の道はすぐ膝したまで水がくるのですが、 やっぱり今日もきました。。。ゲリラ的な大雨です。

■大萩康司 新譜発売!

現在活躍中の大萩康司さん(当アカデミー中野教室出身)の 新譜「ノクターナル」が発売されました。 21日発売ということでしたが、 弊社が水木が定休日の為に(21日は水曜日でしたので) わざわざ1日早くビクターの担当者の方が手配してくださいました。 あ…

■夏期休業のお知らせ

誠に勝手ながら、明日より夏期休業とさせていただきます。 8月13日(火)〜18日(日) なお、レッスンは通常通り行っております。

■営業時間のお知らせ

明日、8月10日は演奏会の為、 誠に勝手ながら、16:00に閉店いたします。 「れぽわ」の演奏会は、18:00開演です。 是非、ご来場くださいませ!

■ピアノとギターとマンドリンのコンサート

8月10日に行う、「れぽあ」のコンサートの曲目がわかりました。 ■マンドリンのための組曲 (ラルフ・リーネン) より ■Deep Obsession for solo mandolin (石橋敬三) ■「森のなかで」(武満徹) より ■サラバンド (フランシス・プーランク) ■独白 (アンリ・ソー…

■5%引き!

弊社は、「ソフトバンクホークス サポーターズクラブ」の正式メンバーです! ホークスの勝利の翌日は、 弊社のCD、楽譜をお買い上げの方はすべて5%OFFでお渡ししています。 本日も勝利しましたので、 明日の金曜日是非、ご来店ください! 写真は、「鷹の祭…