フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

第65回フォレストヒルサロンコンサート開催!

2015年2月14日に、 第65回フォレストヒルサロンコンサートの開催が決定いたしました! 日時:2015年2月14日土曜日 19:30開演 19:15開場 場所:フォレストヒル1階フロア 出演者:フォレストヒルミュージックアカデミーの生徒のみなさん及び講師 生徒のみな様…

三良裕亮サロンコンサート!

演奏会始まりました。ぎゅうぎゅうの満席ですのでいつもに増して一体感があります! そして本日は、三良さんにとってフォレストヒルの講師になって365日目だそうです。節目の日にコンサートだなんて。。。そう思うと、1年が早すぎる!

■23日の三良裕亮コンサートは!

大変申し訳ありません。 チケット完売いたしました。ありがとうございました。

大分大学マンドリンクラブ 定期演奏会!

本日は大分大学マンドリンクラブの定期演奏会があり、私達は、音の泉ホールに、本番調弦のお手伝いに伺いました。今曰は、雪まじりのあいにくの天気でしたが、ホールには、OB・OGの皆さんが、熱く見守っていらっしゃいました。

■濱田貴志さん、第40回鹿児島市春の新人賞 受賞!

当アカデミーで勉強後、地元鹿児島に戻って、 ギター活動を続けている濱田貴志さんが この度、鹿児島市主催の「第40回鹿児島市春の新人賞」を受賞されました。 受賞理由は鹿児島市における真摯な音楽活動と クラシックギター文化の普及・啓発活動を通じた社…