フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

5%OFF!

弊社は、ソフトバンクホークスの公認サポーターズクラブのメンバーです。今年も、ホークス勝利の翌日は、楽譜、CDは全て5%OFFいたします。(ご来店のお客様に限らせていただきます。)是非、ご来店くださいませ。

ギター大好き展 最終日

3日間続いた「ギター大好き展」も最終日の日曜日を迎えました。サロンコンサートは、弊社アカデミー講師の竹内竜次先生です。竹内先生のソロと山口修先生との二重奏という、盛りだくさんの内容でした。お二人の演奏の掛け合いと、掛け合ったお話が大変面白か…

ギター大好き展 2日目

ギター大好き展で、お客様が楽しみにしているのが国産の量産メーカーから世界の名器(ブーシェやロマ二ロス、バルベロイーホ 他)まで思い残すことなく弾いたり、聞いたりできること。 それともうひとつの楽しみがサロンコンサートです。2日目の本日は、昨年よ…

ギター大好き展 コンサート 初日

長崎の山口修先生主催で行われている、「ギター大好き展」では、毎晩演奏会を行っています。初日の演奏は、マンドリニストの高橋和彦先生です。超満席で、沢山のお客様をお断りしたそうです。(うーもったいない) 明日もお待ちしています。演奏は、昨年末より…

ギター大好き展イン長崎

今年もやってきました。山口修先生のお教室での「ギター大好き展!」 2階ではギターの展示会。 3階では。小物販売。 こんな感じです。日曜日まで行っていますので是非、お越しくださいませ。

マンドリニスト 児嶋絢子さん来店!

先日、東京より、マンドリニストの児嶋絢子さんがご来店されました。翌日に、福岡マンドリンオーケストラとの本番が控えていたとのこと、お忙しいところ、ご来店ありがとうございました。 ちょうど弊社がマンドリンフェアを行っていましたので、展示していた…

マンドリンフェア開始!

本日よりマンドリンフェアを行います。 皆様 お待ちしています!