フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ

弊社の営業日は、世の中のゴールデンウィークに関係なく、 水曜日、木曜日が店休日となっております。ですので、弊社は皆様のお越しをひっそりとお待ちもうしております! 写真は自宅マンションのツツジです。以前は、満開の時期が長かったのですがきんねん…

■竹内竜次ギターリサイタル

6月7日(土)に 弊社、ギター科講師の竹内竜次先生のリサイタルを 福岡市中央区赤坂の「あいれふホール」にて行います。 今回のリサイタルのコンセプトは、 昨年逝去したクラシックギタリスト・稲垣稔氏を追悼して、 愛弟子の竹内竜次先生が、稲垣氏の旧友の…

なんでも鑑定団!

本日テレビ東京系列で20時54分から放送される、「なんでも鑑定団!」に弊社が開店当時からお世話になっている、佐賀ギター音楽院の院長先生の関谷静司先生が出演されます。鑑定品は、東洋のストラディバリウスと言われた、「宮本金八」」製作の幻のギター!…

■4月6日の営業時間 変更のお知らせ

本日は、 福屋篤&近藤史明デュオリサイタルの為、 誠に勝手ながら、15:30にて閉店いたします。 ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。 演奏会は17:00開演です(九州キリスト教会館4F礼拝堂)

太宰府マンドリンクラブ様!

昨日、演奏会前の楽器メンテナンスに太宰府マンドリン倶楽部様の練習場へお邪魔しました。毎週2回の練習で、年間40曲レパートリーを増やしていくというほど。。。皆さん大変熱心です。 4月20日には、11回目の定期演奏会も行われます。午後2時開演プラム・カ…

■フォレストヒルサロンコンサートのご案内

5月6日 午後7時30分より、 生徒さんのためのミニ発表会を行います。 この会は2ヶ月に1度、弊社の1Fにて行っております。 どなたでも聞きに来ていただけます。 皆様のご来場をお待ちしています! 写真は、3月のサロンコンサートも模様です。