フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フォレストヒルニュース第106号発行!

1月と2月の"パブロ・マルケス ギターリサイタル"と"福田進一還暦記念ギターリサイタル"に寄せて、フォレストヒルニュース第106号を発行しました!

第2回上野芽実先生による「レベルアップセミナー 」

先ほどまで、八女市の「おりなす八女(交流室)」にて弊社講師の、上野芽実先生による「ギター上達講座&ミニコンサート」が行われました。8月に第1回目を行いましたが、皆さんとても熱心で、今回の第2回目が実現いたしました。皆さん一緒に勉強して、楽しいギ…

コンサート情報更新!

年の瀬がじわじわと近づき、忘年会シーズン真っ只中ですね! 皆さまいかがお過ごしでしょうか。 さて、2016年はいよいよフォレストヒル創業30周年突入ですっ! 毎月のように一流演奏家による演奏会を豪華に予定しております。 まずは2月までの予定をご紹介い…

寒田ギター・マンドリンクラブ様!

今週の日曜日に「マンドリン・ジョイントコンサート」に出演される「寒田ギター・マンドリンクラブ」へ、演奏会前の楽器メンテナンスへお伺いしました。皆さんの心地良い演奏を聞きながら隣の部屋でメンテナンスと弦交換をさせていただきました。お時間のあ…

遅ればせながら〜ソフトバンクホークス日本一セール!

遅ればせながら、!!ソフトバンクホークス日本一セール!12月4日(金)〜13日(日)まで(水・木 ・12月7日を除く) 「国産手工ギター 20%オフ!(一部商品を除く)」を行います!年末にかけての、スペシャル企画です!国内一流製作家の作品を多数ご用意しておりま…