フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31(金)閉店時間のお知らせ

7/31(金)はフォレストヒル創業30周年企画「フォレストヒルミュージックアカデミー講師によるガラコンサート」(於:あいれふホール) のため、誠に勝手ながら15:00で閉店いたします。 まだもう少しお席に残りがございますので、皆様のご予約お待ち申しておりま…

山口修ギターリサイタル イン 長崎!

本日は、「山口修ギターリサイタル イン 長崎」のお手伝いに来ています。この演奏会は、昨年弊社レーベルにて製作したCD発売記念演奏会で、九州ツアーの一環として行われています。会場は長崎歴史博物館ホールなのですが、チケットは既に完売、凄い。

第67回フォレストヒルサロンコンサート

本日は、19:30から、生徒さんによるミニコンサートを行います。3連休の最後だし、今日は出演者もお客様も少ないかなー?と思っていましたが、このような状況です。只今、今後のコンサートについてのお話し中です。

■「みち」掲載!

先日、「みち」という地元の情報誌(北洋建設がまちづくりの提案のために発信しているそうです)に掲載されました。 ライターさんとカメラマンのお二人で来られて、森岡の話を上手にまとめてくださいました。さすが! 奥で弾いているギターを撮影していると…

福山昌吾サロンコンサート!

急なご案内ではありますが、12(日) 20:00より、「福山昌吾サロンコンサート」をフォレストヒル1Fフロアにて行います。 福山さんは現在フォレストヒルミュージックアカデミーで中野先生、夏川先生に師事し、プロギタリストを目指して勉強中です。 今回のサロ…

フォレストヒル 講師総出演コンサート

弊社は、来年創業30周年を迎えます。それを記念しまして、フォレストヒルの総力を結集して、この度、フォレストヒルミュージックアカデミー講師の総出演による、コンサートを行います。プログラムは、マンドリンとピアノ。マンドリンとギター。ギターソロ。…