フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シティ情報ふくおか 掲載!

8月20日発売の「シティ情報ふくおか」にフォレストヒルミュージックアカデミー が取り上げられました!よろしければ本屋さんか、コンビニエンスストアでご覧ください!ついでに購入(390円)していただいて、じっくり読んでいただけると、もっと嬉しいかな。。…

JGAギター音楽祭 森田莉子さん参加!

森岡と私と森田莉子さん(フォレストヒルミュージックアカデミー 中野教室所属)の3人で、昨日、池袋の「東京芸術劇場」にて行われた、「JGA音楽祭」に参加致しました。「JGA音楽祭」とは、前年に全国の主要コンクールで優勝された方を集めてのお披露目演奏会…

第43回山口ギターコンクール 結果発表!

8月2日に第43回山口ギターコンクールが行われました。このコンクールは弊社主任講師の中野義久先生が会長を務められている山口ギター音楽協会の主催で、毎年この時期に開催されています。そして私達フォレストヒルも毎年スタッフとしてお手伝いさせていただ…

ギター製作家 丸山太郎さん 来福!

31日のガラコンサートは平日開催だったのでお客様がきてくださるか心配していました。しかし、午後5時スタートのプレコンサートには100名のお客様、午後7時からのガラコンサートには満席のお客様にご来場いただきましてありがとうございました。平日にもかか…

フォレストヒルミュージックアカデミー講師によるガラコンサート 終了!

あっという間に約2週間たってしまいましたが、7月31日に弊社主催で行いました、「ガラコンサート&プレコンサート」お越しいただきました皆様、ありがとうございました。先生方の優雅な演奏とは正反対に我らスタッフは、むちゃくちゃバタバタしてしまい、御…

夏期休業のお知らせ

8月12日(水)~8月16日(日) は誠に勝手ながら夏期休業とさせていただきます。 この期間中にご用の方は、090-3735-5007(店長 濱携帯)にお電話頂くか、info@foresthill-morioka.com(メール)までご連絡下さいませ。 皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何…