フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

パブロ・マルケス マスタークラス開催中!

パブロ・マルケス マスタークラス開講中です!西南コミュニティーセンター多目的室です。 パブロ先生の的確で緻密なご指導に、聴講の多くの皆さんも楽譜を片手にとても白熱しております! 只今3人目の野口順平さんのレッスンが始まりました。最後の4人目森田…

1/29の営業時間のお知らせ

1/29(金)は「パブロ・マルケスギターリサイタル」(於:西南学院大学コミュニティーセンター) のため、誠に勝手ながら16:30で閉店いたします。 若干ですがまだお席ございますので、ご予約は090-3735-5007 (濱・携帯)にて承ります。 皆さまのご来場をお待ちして…

1/30パブロ・マルケス マスタークラス

1月30日(土)に西南学院大学コミュニティーセンター多目的室にて行われる、「パブロ・マルケス マスタークラス」の受講者、曲目、順番をお知らせいたします。 途中休憩を挟みながら、一人一時間ずつのレッスンを予定しております。 また、レッスンは英語もし…

夏川由紀乃 ソロCD 録音!

フォレストヒルレコーズの22作目となるCDの録音を、昨日と本日の2日間で、あいれふホールにて行いました。奏者は弊社フォレストヒルミュージックアカデミーの講師である、夏川由紀乃先生です。いつもはマンドリンの高橋先生とのマンドリン+マンドリンのCDだ…

今年もよろしくお願い申し上げます。

旧年中は大変お世話になりました。弊社は今年創業30周年となります。この1年、楽しい企画を考えていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。