フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥取大学マンドリンクラブ様!

鳥取大学マンドリンクラブへ伺って楽器調整と楽器販売させていただきました。いつもは6月辺りにお邪魔するのですが、今年は「前倒し」で。。。14時からスタートして全ての楽器メンテナンスが終わったのが22時30分でした。その後片道約580キロを一気に帰りま…

鹿児島大学ギタークラブ様!

先日は、鹿児島大学クラシックギター部へ、演奏会前の無料楽器メンテナンスに伺いました。来月の演奏会の前にバッチリ調整できましたので後は練習あるのみですね!本番楽しみにしています!

ギター大好き展 最終日!

最終日のメインイベント高橋和彦&山口修 コンサートのリハーサル中です。

大好き展2日目!

ギター大好き展 開始!

昨日の金曜日(18日)から長崎市在住のギタリスト、山口修先生の企画で、「第7回ギター大好き展」を長崎市平和町の公民館にて、3日間行っております。国産の量産品から、ロベール・ブーシェまで展示会&即売会行っています。夕方からは、入場無料で「聞いて役に…

福田進一ギターリサイタル九州ツアー イン大分

今夜は、福田進一ギターリサイタル九州ツアー 第一弾の最終日です。大分の「コンパルホール」にて演奏中です。先月26日からたくさんのお客様に聞いていただきました。ありがとうございました!次は来月に長崎県にて2カ所(大村・長崎)と5月に沖縄公演と控えて…

福田進一九州ツアー 前半戦の報告!

先月26日から始まった、「福田進一ギターリサイタル 」九州ツアー第一弾も前半戦が終了致しました。 初日26日は福岡市「あいれふホール」にて。 昨年12月に誕生日を迎えられたと言うこともあり、アンコールの最後には、サプライズで、生徒さんのAさんがプレ…

福田進一九州ツアーイン熊本

とても暖かくなって、演奏会日和となりました。熊本の会場は満席状態です。

福田進一 ギターリサイタル イン佐賀!

只今、福田進一ギターリサイタルのリハーサル中です。当日券は若干あるようです。お待ちしています! 素敵なチャペルです。