フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

臨時休業のお知らせ&発表会ご参加の生徒さんへ

〜お客様へ〜 10/1(土),2(日)は「第24回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会」のため、誠に勝手ながらお休みをいただきます。 ご用の方は080-3129-2387までお電話をお願い致します。 ご迷惑をおかけしますが、ご了承下さいますようお願い申し上げ…

臨時休業のお知らせ

10/1(土)、2(日)は、「第24回フォレストヒルミュージックアカデミー大発表会」のため、誠に勝手ながらお休みをいただきます。 フォレストヒルミュージックアカデミー生の皆さんの年に一度の大発表会です。 入場は無料となっておりますので、皆様のご来場をお…

営業時間変更のお知らせ

9/18(日)は「ラファエル・アギーレ ギターリサイタル」のため、誠に勝手ながら12:00で閉店とさせていただきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 なお、演奏会のご予約は092-715-3828にて承っております。 お陰様で残席わずかです。皆様のご予約をお待…

アギーレ チケットを500円安く手に入れる方法

9月18日 、福岡市あいれふホール・14時開演の「ラファエル・アギーレギターリサイタル」のチケットを500円安く手に入れる方法。 皆様、ご存じでしょうか?九州ギター音楽協会の個人会員の方には、1年間に500円の割引チケットを2枚協会よりお渡ししています。…

九州ギターフェスティバル終了!

11日は、佐賀市文化会館中ホールにて、九州ギター音楽協会・佐賀ギター音楽院の共催で「九州ギターフェスティバル」が行われました。この演奏会は、九州ギター音楽協会の行事の一つで、毎年、各県公認教室の主管で行われています。 弊社はロビーにて「見本市…

長崎大学ギタークラブ アルペヒオス様!

長崎県の「西彼青年の家」で行われている長崎大学ギタークラブの合宿にお邪魔しています。昨日は熊本に行っていたので台風の影響がありましたがこちら(長崎県西海市)は心配していた台風が嘘のように晴れています。 今回は長崎大学ギタークラブが合宿に弊社ア…