フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

当たりました!

なんと当たりました!「コップのフチ子さん」ならず「音叉のフチ子さん」です(笑)。 因みに、フチ子さんが座っている箱型音叉は ドイツのウィットナー製(定価16000円プラス消費税→もちろんお値引きします!)です。在庫もございます(残念ながらフチ子さんは…

高橋和彦&夏川由紀乃 新CD録音終了!

高橋和彦先生と夏川由紀乃先生によるCD録音も無事終了しました。このCDは春のデュオリサイタル(5月20日下関公演、26日福岡公演)で発表いたします。どうぞ皆様お楽しみに! 全員集合! 休憩中に弦の張り替えも致しました!

CD録音二日目!

録音二日目、かなり順調です。 森岡をはじめ、エンジニアの黒木さん、アシスタントの田端さん、調律の前野さん、譜めくり担当の三良先生、そして演奏者・高橋先生、夏川先生みんな元気です。(録音会場の山鹿市民交流センタースタッフの方々も大変協会的です…

高橋和彦&夏川由紀乃CD録音!

本日から2日間、マンドリンの高橋和彦先生とピアノの夏川由紀乃先生によるCD録音を、フォレストヒルレコーズにて行います。場所は山鹿市交流センター(熊本)です。只今セッティング中、楽しみです。

福岡大学マンドリンクラブ様!

昨日は、福岡大学マンドリンクラブ・1年生(マンドリンパート)の皆さんに、マイ楽器を購入していただきました!みんな、楽しく練習して、いつまでもマンドリンを続けてください!(ケースを背負って記念写真しました)

大塚勇馬さん イン 西日本新聞!?

昨日の西日本新聞の朝刊に、当アカデミーの生徒さんの大塚勇馬さんが紹介されました。昨年末だったか、弊社にて取材がありました。

第73回サロンコンサート 終了!

先週の土曜日(1月28日)に弊社1Fにて第73回サロンコンサートを行いました。最後に講師演奏として上野先生と、来週にソロリサイタルを控えている三良先生の演奏もあり、大変盛り上がりました。次回のサロンコンサートは3月11日です!写真はアップロードするの…