フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島根大学ギター部様!&鳥取大学医学部ギターマンドリン部様!

只今、山陰の旅を終えて福岡に向けて帰っております。 鳥取大学ギターアンサンブル部、島根大学ギター部、鳥取大学医学部ギターマンドリン部の3つの団体を3日間にわたり楽器のメンテナンスと販売、そして三良先生と上野先生の演奏会と講習会を行って参りまし…

ギターフェア!

ギターフェアも後半戦となりました。沢山お客様にご来店いただきましてありがとうございました。まだまだフェアは続いておりますので皆様お待ちしております!17日、18日にはギター製作家の一柳邦彦さんの「ギタークリニック」を行います。クリニックにはご…

鹿児島大学クラシックギタークラブ様!

今日は鹿児島大学クラシックギタークラブで、新入生へのギター販売と、ミニコンサートを行いました。今回お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございました。ミニコンサートは、日頃プロの演奏を聴くことが少ない学生さんへ弊社からのプレゼントです…

フェア初日終了!

ギターフェア初日が終わりました。皆様、ご来店ありがとうございました。明日もお待ちしております。(CD、楽譜は全品1割引です)

6月18日まで 「ギターフェア」のお知らせ

2日からの「ギターフェア」の準備ができました!楽器は全部並べることができませんので、気になるギターがありましたら、お気軽にスタッフへリクエストしてください!(時計は4時を指していますが、午前4時です。ほんとにさっき並べ終わったところです。フー…