フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

福田進一先生によるマスタークラス

演奏会の翌日17日には福田先生によるマスタークラスを行いました。世界各地で後進の指導をしている福田先生のギター界に対する貢献は多大なものがあると思います。弊社では福田先生の九州ツアーを始めた30年前から福田先生によるマスタークラスを行なってき…

福田進一九州ツアーin福岡 2018

11月16日福岡市あいれふホールにおきまして福田進一九州ツアー福岡公演を行いました。 弊社フォレストヒル音楽工房が企画・マネジメントして2年に一度行ってきたこのツアーも通算32年に及び今回が16回目となります。今回の九州ツアーはこの11月と来年春の2回…

後藤千晶ギターコンサート のご案内

12月15日に、弊社のフロアにおきまして、 第30回スペインギター音楽コンクールにて第2位を獲得後、フランスのストラスブール音楽院(弊社アカデミー講師の上野芽実先生も6年間学んだ学校です)に留学中の後藤千晶さんの一時帰国ギターコンサートを行います。 …

第81回サロンコンサート終了

24日は、81回目の生徒さんによるサロンコンサートを行いました。毎回参加者が多いので、終了時間が遅くなるものですから、今回は早めに締め切ってしまいました。ですので、演奏会の終了時間は早かったのですが、その後の打ち上げの終了時間はいつもと変わら…

福田進一ギターリサイタル 宮崎公演、大分公演終了

弊社がマネジメントしている福田進一ギターリサイタルの宮崎公演(主催:中村ギター教室)と大分公演(主催:大分ギターアカデミー)が終了しました。各公演の宣伝&報告をするつもりだったのですが、時間のたつのが早すぎて、福田進一ギターリサイタル九州ツアー…

福田進一先生による公開レッスン

16日の福田進一ギターリサイタルの翌日17日(土曜日)には福田先生による公開レッスンを行います。世界各地で後進の指導を行ない、数多くの優秀な演奏家を育成している福田先生のレッスンを目の当たりにすることができる貴重な機会です!是非皆さま聴講にお越…

福田進一九州ツアー イン 日向市❗

福田進一九州ツアーの二日目です。私達はマネージャーとして同行しております。今日は宮崎県日向市公演です。上ノ山先生の主催で今回で8回目16年のお付き合いです。ギターのために設計されたホールが、美しいロマニロスの響きと演奏で満たされていきます。明…

公演迫る!福田進一ギターリサイタル 九州ツアーin福岡

弊社フォレストヒル音楽工房の企画・マネジメントによる 「福田進一ギターリサイタル 九州ツアー 福岡公演」が近づいてまいりました。公演の日時は11月16日(金)あいれふホールにて19:00開演です。 今回のツアーは4日に鹿児島で行なわれた九州ギター音楽協会…

九州ギターフェスティバル&ギター見本市開催!&ゲスト演奏は福田進一氏です!

11月4日は、鹿児島市、「かごしま県民交流センター・県民ホール」にて九州ギター界の最大のお祭り、「九州ギターフェスティバル&見本市」が、九州ギター音楽協会主催で、鹿児島県代表の濱田貴志先生と、桐先生の主管のもと午後1時30分から始まります。この会…