フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

三良裕亮CD 特選盤❗️

三良裕亮先生1stアルバム「サウダーデ」が今月号のレコード芸術誌において特選盤に選ばれました! 誌面ではお二人の選者による評が掲載されています。濱田滋郎先生の評においては「身についた技巧の高さと同時に音楽性の高さをも十分に伝えて、甚だ聴き応え…

サロンコンサート終了!

サロンコンサート終了しました。約3時間の長丁場となりましたが、聴きに来られた方も、演奏された方も皆さん、よく頑張りましたっ! 出演者の紹介写真は後日にさせていただいて、講師演奏をしていただいた上野芽実先生はCDに録音したばかりの、序奏とロンド(…

第79回フォレストヒルミュージックアカデミーサロンコンサート!

明日は、生徒さんを中心にしたサロンコンサートを店内にて行います。19:30開演フォレストヒル1Fフロア入場無料 昨日CD録音を終えてきた上野先生の講師演奏もございます。 演奏順は当日のくじ引きで決まります。

上野芽実先生 レコーディング!

芽実先生の録音三日目です。孤独な戦い続行中です。頑張れー!

上野芽実先生 CDレコーディング 二日目!

録音二日目。弦の交換は、プロデューサーの森岡が担当しています。別のギターにあらかじめ新しい弦を張っておいて先生のロマニリョス張り替えます。休憩用に簡易畳も借りてきましたが、上野先生はそんなに休憩していません。元気だ。。。

上野芽実先生、CDレコーディング!

弊社、フォレストヒルレコーズ、27作目になるCDは、上野芽実先生のギターソロです。 昨日から3日間、熊本の「山鹿市民交流センター」にて録音します。スタッフもサポートスタッフも見守っているのですが、上野先生の孤独な戦いが始まっています。 今回収録す…

福田進一マスタークラス

フォレストヒルミュージックアカデミーでは本日、明日の両日、当アカデミー特別講師である福田進一先生のマスタークラスを行なっています。 今回のレッスンは専門家と専門家志望の受講生を非公開で行なっています。 福田先生は19日間に及ぶアメリカツアーを…