フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「大萩康司先生によるマスタークラス」行いました!

先日、フォレストヒルミュージックアカデミー特別講師の大萩康司先生によるマスタークラスを行いました。 今回は大萩先生のスケジュールの都合上、1日のみでしたが、専門家志望の受講生4名のレッスンを行いました。 尚、8月1日(日)、大萩先生出演の「フォレ…

長崎大学ギタークラブ様へ楽器販売に行ってきました!

先日、長崎大学ギターアンサンブル「アルぺヒオス」へお伺いしました。今回は、新入生への楽器販売がメインだったのですが、皆さんの楽器メンテナンスも行いました。 そして毎年、新入生への楽器販売の時には、ギタリストをお連れして、演奏や勉強会を学生さ…

「フォレストヒルミュージックアカデミー講師によるコンサート&江戸聖一郎(fl)+大萩康司コンサート」 開催間近!

8月1日(日)に弊社フォレストヒル音楽工房企画の演奏会は、予定通り行いますので是非お待ちしております。全席指定ですので、ご予約はお早めに! 新しいチラシができましたのでご覧ください!

「鳥取大学医学部マンドリンクラブ」様に楽器メンテナンスに伺いました!

先日、鳥取大学医学部マンドリンクラブへ、楽器メンテナンスにお伺いしました。 各楽器の現状を一台づつ詳細に説明しながら調整を行いました。 学生さんも熱心に聞いてくださり、順調にメンテナンスできました。ありがとうございました。 昨年はコロナの状況…

松田 弦マスタークラス!

先日フォレストヒル音楽工房にて主催した松田弦氏のコンサートでの感動は皆さまの記憶に新しいところだと思います。 コンサートの翌日、松田弦氏によるマスタークラスを行い、専門家及び専門家志望の6名の生徒が受講しました。 松田氏は自身の音楽表現を示す…