フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!「第12回 ギター大好き展」in長崎

9月18日から20日まで3日間、長崎市平和町公民館にて山口修先生の主催で「第12回 ギター大好き展」を行ないました。 今年で12年目を迎えたこの催しで、フォレストヒルは開催当初より楽器展示とコンサート企画をお任せいただいています。 コンサートは3日間に…

第12回ギター大好き展開催中!

昨日から始まりました「ギター大好き展」。 たくさんのご来場ありがとうございました。 今日も元気に展示会&演奏会行っています。 演奏会は有料ですが、展示会は無料です。明日まで行っておりますのでお近くの方、そうでない方も是非ご来場ください!

「第12回ギター大好き展」開催迫る!

毎年、長崎市で行なっております「ギター大好き展」の開催が迫って参りました! 長崎市在住で九州のみならず日本各地で活動され、また九州ギター音楽協会会長を務められている山口修先生の主催で毎年行なっている「第12回ギター大好き展」を9月18(土)、19(日…

終了!「福田進一先生によるマスタークラス」

先日、フォレストヒルミュージックアカデミー特別講師の福田進一先生のマスタークラスを行いました。 今回は専門家及び専門家志望の受講者を中心に8名が受講しました。 フォレストヒルミュージックアカデミーでは1986年の創業以来、国内外の優れた音楽家によ…