フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

島根大学ギタークラブ様にお伺いいたしました!

先週、島根大学ギタークラブにお伺いして、新入生への楽器販売と楽器調整を行いました。昨年は、コロナの為に思うように募集ができなかったのですが、今回は沢山の新入生の入部があり(私も)安心しました。 いつものように、選んでいただくギターの説明を一…

「森田莉子 留学記念リサイタル」福岡公演 終了❗️

8日の「森田莉子 パリ国立高等音楽院留学記念リサイタル」福岡公演は無事に終了いたしました。 当日のあいれふホールは満席で補助席にご案内するほど多数のお客様にご来場いただきました。 ご来場いただきましたお客様にはお礼申し上げます。 プログラムは森…

RKBテレビ「池尻和佳子のトコワカ」ご覧になりましたか?

今週8日(水)にパリ国立高等音楽院 留学記念リサイタルを控えた森田莉子さんが出演したRKBテレビ「池尻和佳子のトコワカ」はご覧になったでしょうか? 見逃された方は〈RKBオンライン「池尻和佳子のトコワカ」〉のサイトをご覧ください。1年間はアーカイブで…

専門家志望者の為の「第1回 定期実力試験」終了

去る5月29日(日)に専門家を志す生徒の為の「2022年度 第1回 定期実力試験」を行いました。 この試験の趣旨はフォレストヒルミュージックアカデミー ギター科で学び、専門家を志望する生徒の現在の実力及び今後の育成指標把握の為に演奏実技により実施するも…