フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

森田莉子 パリ国立高等音楽院留学記念リサイタル 九州ツアー終了!

森田莉子留学記念リサイタルツアーは九州各地9公演が全て終了いたしました。 ご来場いただきましたお客様、また主催を引き受けていただきました主催者の皆さまには厚く御礼申し上げます。 今回のツアーで森田莉子は全ての公演で、高いレベルの安定した演奏を…

大分大学マンドリンクラブ様へお伺いいたしました

先日大分大学マンドリンクラブへお伺いして、新入生のギターパートに楽器をお買い上げいただきました。 実は2ヶ月前にもお伺いして、新入生の皆さんにギターとマンドリンをお買い上げいただきました。 楽器購入の時期は各大学で決まっているのですが、今年は…

佐賀大学クラシックギターハーモニー様へお伺いいたしました

先日、佐賀大学クラシックギターハーモニー(以下「クラハモ」)へ新入生への楽器販売とメンテナンスにお伺いしました。 昨年、大学にお伺いするはずが、学生さん(クラハモの方ではありません)にコロナ陽性者が出て、全サークル活動が全て禁止、県外者の入…

鹿児島マザーズマンドリンアンサンブル様へお伺いしました

先日、鹿児島市内を中心に活動している「鹿児島マザーズマンドリンアンサンブル」(通称:マザーズ)へ演奏会前の楽器メンテナンスにお伺いいたしました。 マザーズさんには、弊社が創業当時からお世話になっている団体です。 今回は、7月9日に第23回鹿児島…