フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■九州ギター音楽コンクールのためのオーディション

080920_2253~0001.jpg

当アカデミーの専門家養成コースより4名が11月2日に行われる

「九州ギター音楽コンクール」にエントリーする予定なのですが、

なんと20日と27日の2日間に弊社で行う、「オーディション」に合格しなければ、

「エントリーするべからず!」と主任講師の中野先生。。

今回のコンクールは、今まで行われていたテープ審査をやめ、

非公開ではありますが、審査員の前で演奏を行う、という

今までにない方法で予選が行われます。

この方式に慣れるという意味もこもっていると思うのですが、

夜10時スタートでそれは始まりました。

審査員は、中野先生、森岡社長、それと私(濱)。

エントリーしない専門家養成コースの生徒も集まって演奏を聴きます。

さあ、みんな精一杯演奏してね!

(写真は演奏終了後、中野先生がきつ~いお話をしている様子)