フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■九州ギター音楽コンクールの為のオーディション

080927_2243~0001.jpg

やってきました、第2夜!

(第1夜につきましては、9/21のお知らせブログをご覧ください)

27日は3名による演奏が行われました。

他の審査の先生方は深いところを見ておられると思うのですが、

私は、前回から1週間という短い時間ではありましたので、

努力のあとが見られるか。。。気持ちが前向きか。。。

などを見ていきました。

今回の審査員は、中野先生、松下先生、池田先生、森岡社長と私。

3人の演奏のあと、別室(すみません、狭い事務所)で審査。

結果は。。。。

条件付きで全員合格でした。。

オメデトウゴザイマス、本番はもっとパワーアップしてくださいね。

そのあと、長い長い先生方からのアドヴァイスが続きました。。。

(写真は審査員が話し合ってる様子)