フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■チルコロ・マンドリニスティコテレフォニアーナ 定期演奏会

081019_1540~0001.JPG

19日に「チルコロ」さんの定期演奏会が、福岡市西市民センターにて行われました。モリオカは、調弦のお手伝いをさせていただきました。

プログラムの2部がアンサンブルステージとなって、ギターアンサンブル、マンドリン五重奏、マンドセロ(東洋一郎さん)とギター(中野先生)の演奏があり、3rd.ステージはソプラノが入ったり、すごく盛りだくさんでした。

演奏終了後、たくさんの方が、弊社にお立ち寄りくださいました。皆さんに大好評の演奏会だったことは、ご来店のお客様からの感想でよくわかりました。

チルコロの皆様、お疲れ様でした!

(写真は3部でゲストの小野弥生さん・ソプラノ)