フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■小室 等~武満 徹ソングブック

081024_1916~0001.jpg

26日のコンサートのためのCDが今到着しました。

「武満 徹もうひとつの世界。

 武満ソングスのFolkyでJazzyでPopな魅力が引き出された、

 小室 等による武満 徹アンソロジー・アルバム」

とCDに書かれています。

ムムム。横文字が多くて難しいなー。。。と思いながら聞きました。

「おもしろい!!」  すごく身近な「うた」でした。

私も(大変僭越ながら)これらの詩を朗読をさせていただいたことがありまして

(なんとギター演奏が松下先生と、池田先生ですっ!)

そのときの私の詩に対する印象は、「重かった」のです。

しかし、このアルバムは「身近」です。

何度聞いても、聞き飽きない。。。そんな「うた」でした。

このCDは当日会場にて販売します。もちろん小室さんのサイン付き!

みなさま楽しみにしていてください。

当然私もサインもらいます!!