フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■フォレストヒルの台所

081022_0117~0001.jpg

フォレストヒルミュージックアカデミーには、たくさんの生徒さんが通っています。

一番若い生徒さんは、4歳。学生さんや、社会人、そして専門家養成コースの皆さんは、九州全県、そして山口 県から通っています。

その中で、「フォレストヒルの台所」と呼ばれている池田教室のT.Nさん。ギターも好きだけれど、お料理も大好きな方で、よくご馳走になります。

お忙しくてレッスンをちょっと休まれてたのですが、久しぶりにレッスン復活。。「久しぶりで、手ぶらじゃ申し訳ないから。。。」と今回『かしわご飯』弁当を 10人分持ってこられました。きゃー!うれしいです!!いつもお弁当をいただけるのなら、少しぐらいレッスンお休みしても良いですよ~。あ!それは駄目ですよね。う~残念。