フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■稲垣稔ギターリサイタル IN 鹿児島

081203_2104~0001.jpg

稲垣稔さんのリサイタル終わりました。素晴らしい演奏に、お客様は最後まで集中力が途切れることなく、演奏に食い入って聞いてくださいました。

主催の濱田貴志先生も、最後まであきらめることなく集客の為に頑張りましたので、立ち見がでるほどでした。

アンコールを2曲用意されていた稲垣さんに、マネージャーの森岡が、「最後にもう1曲!」。無理を聞いてありがとうございます。お客様も大満足でした。

(写真は鹿児島大学クラシックギタークラブの皆さんで稲垣先生を囲んで)