フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■山下俊輔さん(いちむじん)来店!

image/foresthill-morioka-2009-02-20T22:27:30-1.jpg

山下俊輔さんと言えば、現在「いちむじん」という名前で

活躍中のギターデュオのメンバーなのです。

(今更、説明は必要なかったかも? )

その山下さんが昨日、チャペルプリエール(ホテル日航福岡)にて、

フルートの大塚茜さんとのコンサートに出演されました。

(私達もコンサートに行ってきました。響きもすてきな会場の上に、

お二人とも、息のあった、若々しい演奏で好感が持てました。)

明日は姫路でコンサートのこと。。

お疲れのところ、そのお忙しい合間を縫って、弊社へ遊びに来てくださいました。

ご来店ありがとうございます。

弊社のギターを弾いていただいたり、若者に話をしてくださったりと、

とてもきさくな方で、楽しいひとときでした。

またのご来店を心よりお待ちしています。

いえいえ、ご来店をお待ちするのではなくて、

今度は、“いちむじん”としてお呼びしなくっちゃね、社長!