フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■結婚、おめでとう!

ML_CA3D0028-0001.jpg

先週土曜日に、東京で行われた、

フォレストヒル兄弟の四男坊である、

大萩康司君の披露宴にお招きいただきました。

福田進一、荘村清志、村治佳織鈴木大介、松尾俊介、金庸太、

ギター製作家の櫻井正毅、松村雅亘、音楽評論家の濱田滋郎、

もちろん、大萩君の先生でもある、当アカデミー主任講師の中野義久、

(皆さん、敬称略でごめんなさい)

その他、ピアノスト、バイオリニスト、音楽関係者がたくさんお見えでした。

そんな、お歴々の前で、森岡が主賓の挨拶をさせていただいたのです。。。

(うー、何故か私が緊張しました。。。)

「出会い」をテーマにお話ししましたが、お話の出来はどうだったでしょうか・・・

私たち夫婦は、挙式にも、参列いたしましたので、式の始まる前にパチリ。

大萩君が「フォレストヒルのブログだけに載せても良いですよ」、

と言ってくれた、この超貴重写真!!

福岡のお父さん(と呼ばれている森岡)と

フォレストヒルの四男坊(と呼ばれている大萩君)と、

奥様です。