フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■つのだたかし(リュート)&波多野睦美(歌)リサイタル

090402_1653~01.jpg

昨日は、大宰府出張の後に、唐津市の「唐津りふれホール」に行き、つのだたかしさんと波多野睦美さんによる、イギリスのリュートソングのリサイタルを聴いてきました。

このリサイタルは、大萩康司君結婚式の二次会で、つのださんとお会いした際に、直接ご案内いただいたものでした。

ホールは素晴らしい音響でした。チケットはすでに2週間前には完売していたそうですが、私達は無理を言って入れていただきました。

主催者(隆太窯さま)の方ありがとうございました。

つのださんのリュート演奏は言うまでもないですが、

波多野さんの歌も素晴らしかった!

是非とも、このお二人の「演奏会主催を博多で実現します」と、お約束して会場をあとにしました。