フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■結婚

CA3D00740001.jpg

松下教室の才津智子さんによる、

毎月テーマに沿って制作される

『フラワーアレンジメント・プチデザイン』

3月のテーマは『結婚』

余談ですが、先月は、当アカデミーの特別講師であり、

ギター科の卒業生でもある、大萩君の結婚式がありました。

今月には、弊社の元スタッフの結婚式があります。

以下 制作者の才津智子さんからです。

結婚。それはお互いを想いあい、支えあって、

未来に向かって一緒に出発するようなイメージです。

結婚すると自分自身、お互いに対して今まで以上に責任も生まれると思います。

でもお互い想い合えたら、きっと心強い歩みが出来ますね。

作品説明

お二人に一緒に歩んで頂きたい未来への道をイメージして作りました。

かすみ草が両sideから、中央上部で重なっています。

これは互いが支えあっている感じを表しています。

青いお花を使った意味は、サムシングブルー

(ヨーロッパでは、婚礼の時、花嫁が青い物を身につけると

幸せになるという言い伝えがあります。)を意識しています。(才津智子)

毎月、作品をご紹介していきますね。

才津さんは教室も開いています。

ご興味のある方はどうぞお問い合わせください。

■才津智子フラワーアレンジメント教室

第2・第4火曜日、第2月曜日のいずれか月2日間でレッスン受講。

1回の受講料は1時間30分で3500円(花代込み)

→ただし、月2回のレッスンになるので7,000円(花代込み)

講師:才津智子 日本フラワーデザイナー協会本部講師・審査員。

宗像市に自宅教室を開校。080-5218-1008

フォレストヒルミュージックアカデミーギター科松下教室在籍