フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■“ドゥーズ・コルデ” 田嶌道生さん来店!

CA3D0113.jpg

4月3日、“ビルボードライブ福岡”にて

沢田知可子さん(歌)、田嶌道生さん(ギター)、林 仁さん(ギター)の

ライブが行われました。

皆さん(ちょこっと年齢制限がありますか?)よくご存じのヒット曲

「会いたい」で知られている、沢田知可子さんが、

CD『歌姫ものがたり』というCDを発売されました。

内容は、過去の有名曲をカヴァーしたポップス・アルバムとなっています。

全編、田嶌さんのギターアレンジによっての演奏となっていて、

今回はこのCDを発売しての記念ライブでした。

本番のリハーサルの合間を縫って、

田嶌道生さんと、林仁さんが、弊社に来てくださいました。

お電話ではお話した事があったのですが、

初対面だったのです。。。田嶌さん。。。

しかし、そうと思えないほど、森岡と話が盛り上がっていました。。。

また、お待ちしています!!

(写真中央が田嶌さん、その右が林さんです)