フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■アムステルダム・ルッキ・スターダスト・カルテット福岡公演!

CA3D0164.jpg

アムステルダム・ルッキ・スターダスト・カルテット」この名前は、

リコーダー四重奏団のチーム名です。

リコーダー界、いえいえ、古楽ファンならどなたもご存じです!と言い切ってしまえるほど、

世界的なリコーダーカルテットなのです。

そのリコーダーカルテットの福岡公演が西南学院大学内のチャペルで行われます。四重奏団・結成30周年という事もあり、

創設メンバーによる10年ぶりの記念すべき来日公演となるそうです。

今回のプログラムのタイトルが、

~バッハからピアソラ、スティービーワンダーまで~

わー、リコーダーでどんな響きになるんでしょう!気になるプログラムですね。

その主催者が、「フラウタ・デ・ピコ」の大坪由香さんです。

福岡出身の彼女は、オランダでリコーダーを学び、日本のリーコーダー界になくてはならない存在の方なのです。

そして大坪さんとフォレストヒルも、長いおつきあいをさせていただいていて、

弊社の大事な演奏家の一人です。

是非、ご興味のある方もそうでない方も、お越しくださいませ!

2009年6月26日(金)19時開演

一般前売り 4500円(学生1500円)当日は各々500円増し

西南学院大学チャペル

問い合わせ:フラウタ・デ・ピコ(092-771-6354)

(写真は主催者の大坪さんです)