フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■近藤まさき君 就職祝い!

090502_2021~00010001.jpg

弊社で、昨年までアルバイトを頑張っていた、近藤まさき君が、

今年の春からめでたく社会人1年生となりました。

遅くなりましたが、スタッフのみんなとご飯を食べながらお祝いしました。

池田教室でギターのレッスンも頑張っていましたので、

会社の新入社員の歓迎会では、会社の方の前でギター演奏したそうです。。

今から仕事が忙しくなり、ギターを弾く余裕がなくなるかもしれません。

でも、そんなときほど頑張って、弾いてくださいね。

弊社の森岡も、サラリーマン時代に身も心も疲れ切っていた当時、

長く押し入れにしまっていた(5年間弾かなかったらしい)ギ ターを弾いたら、

みるみる心が、新しくなっていったそうです。。。

「俺はまだギターが弾ける!」って感じたそうですよ。

それから、とうとう脱サラしてしまったので、今があるんですが。。。

脱サラまでは言いませんが、ギターを一生の友達として永くつきあっていってくださいね。

(向かって左が 近藤まさき君)