フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■益田正洋 CD特選「ヴィラ=ロボス ギター作品集」

090505_2327~01.jpg

九州出身のギタリスト、益田正洋さんの新譜、

「ヴィラ=ロボス ギター作品集」を皆様、もうお聞きになりましたか? 

以前に、このCDを録音したばかりのサンプルを聞かせて頂い たのですが、

最初からかなりの完成度で、

益田さんの今回のCDに対する意気込みが伝わってきました。

ヴィラ=ロボス没後50周年ということもあり、企画されたそうですが、

私たちがよく知っている楽譜とは異なった別稿で演奏されているものもあり、

かなり新鮮ですよ。

益田さんのテクニックも素晴らしいですが、

演奏の奥深さも是非味わって頂きたいです。

その益田正洋さんのこのCDが、レコード芸術で特選盤に選ば れたのです。

少し宣伝が遅かったかな? 

弊社にも、在庫がございますので、(弊社で)お買い求めくださいませ。