フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

九州大学マンドリンクラブ 定期演奏会!

CA3D0213.jpg早いもので、とうとう明日となりました。

お知らせブログを、だいぶ書いていませんでした。

そんなこんなしていましたら、

先日楽器調整に伺った、

九州大学マンドリンクラブの定期演奏会が明日になっていました。

九大は今年の春から、六本松地区の施設が全て

伊都キャンパス(福岡市西区)に移転してしまい、

彼らの練習環境は一変したのです。

伊都キャンパスで勉強した後に、箱崎キャンパスへ移動して練習。

片道、地下鉄でも約30分はかかる道のりです。。。

皆さんよく頑張っています。。。

という事で、私たちも箱崎キャンパスは何年ぶりかにやってきました。

(調整終了後に記念撮影。。)

定期演奏会

5月23日(土) 午後6時開演

ももちパレス(福岡市)

入場料 400円

チケットの問い合わせ先は佐々木君(090-1481-3931)まで。。

皆様お待ち申しております。