フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

大萩康司委嘱作品「風の道、老いた賢者」楽譜出版しました!

090620_1924~0001.jpg

弊社フォレストヒルエディションより大萩康司さんのニューアルバムのタイトル曲になっているアリエル・アッセルボーン作曲の「風の道、老いた賢者」の楽譜を出版いたしました。

2曲とも大萩康司さんのアリエルさんへの委嘱作品なのですが、アリエルさんの故郷アルゼンチンの風景を感じさせる素晴らしい曲です。

出版に向けて大萩康司さんのアリエルさんへのメッセージがあります

以下、ご紹介します。

《アリエルの「うた」は、自然と体の中に入ってくる。

人懐っこく、しかしその中に思慮深さを併せ持つ彼の性格は、音楽にも様々な表情を与えている。

音楽が終わった後も頭の中で鳴り続けるそのメロディーは、あらゆる感情に語りかけるようだ。

この「老いた賢者」と「風の道」が、沢山の人に愛され、演奏されることを願ってやまない…。

すてきな音楽をありがとう!

私の友人へ。

大萩康司

楽譜のお求めは弊社までご連絡ください。そして、なんと!25日までに弊社までお申込みいただいた方には大萩康司さんの自筆サイン入りでお送りします。(24日は大萩康司リサイタルですのでメール(info@foresthill-morioka.com)でご注文くださいませ。)

価格は1050円(税込み・送料サービス)です。