フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■不知火中学校マンドリン部様!

九州には、中学生のマンドリン団体は多くありません。

そういう意味でも、熊本県の不知火中学校マンドリン部は、貴重な存在であります。

今日は、久しぶりに、楽器のメンテナンスに伺いました。

昨年校舎が新しく建築され、開放感のある、おしゃれな校舎でしたので、

「こんな学校だったら登校するだけでも楽しいかも。。。」と思いました。

部員も以前に比べると、かなり増えているだけでなく、今年からは熊本出身のマンドリニスト、福屋篤さん(弊社のアカデミーでも、マンドリンアンサンブルのレッスンを行っています!)が指導に行かれるとのこと。。。

学生さんの、技術も意識も益々向上することでしょうね。

未来のマンドリニスト君たち、頑張ってね!