フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■パストラーレ・ギターアンサンブル様!

CA3D0301.jpg

先日、北九州市を中心に活動をされている

「パストラーレ・ギターアンサンブル」の皆様にご来店いただきました。

この団体は、弊社アカデミーギター科主任講師の

中野義久先生が、2007年に結成、指導・指揮を務められているギター合奏団です。

来月、9月27日に「第1回演奏会」を開催されます。

プログラムは、

ロシア民謡の「2つのギター」、

コーヒールンバ

久石譲作品集、

パッヘルベルのカノン、

藤井眞吾先生作曲、「ラプソディージャパン」「Air」他 となり、

ゲストには、山口県芸術文化振興奨励賞を受賞された

ソプラノの「澄川孝子」さんをお迎えして、

歌とギターで「小さい秋」「アヴェ・マリア」他 を演奏されます。

バラエティに富んだプログラミングで、今から演奏を聴くのが楽しみです。

賛助で、フォレストヒルミュージックアカデミー専門家養成コースからも

数人、出演させていただくんですよ。

会場が、外観・内観とも芝居小屋のようになっていて

すごく趣のあるところです。

「えっ?芝居小屋でクラシック?」と思われるかもしれませんが、

いえいえどうして。。。なんとも雰囲気があって、くつろげます。

どうぞ皆様、足をお運びください!

9月27日(日)午後1:30開演 入場料:1000円

開場:こやのせ座(北九州長崎街道木屋瀬宿記念館)

問い合わせ:090-8777-5311(伊藤)

(写真は前列向かって左から、環さん・伊藤さん・重岡さん

後列向かって左から、重岡さん・賛助の岩松君・中野先生)