フォレストヒルニュース

株)フォレストヒルが運営するブログ

■収録終わり!!

IMG_2145-1.jpg

先ほど終了しました。

ふー。。。結構緊張しました。。。

今日は、弊社社長の森岡は、出張だったために、

急きょ私(濱店長)が替わってお話しさせていただきました。

フランスから一時帰国の上野メミさんと、

専門家養成コースの岩松知宏君、

そして、マンドリン科の福屋篤さん

の3人に演奏してもらったり、

現在1,000万円!とも言われている、

「ロベール・ブーシェ」を紹介したり。。。

ちゃんと話せたか覚えていませんし、

どの部分が使ってもらえるのか、(全部ボツか?)わかりませんが、

8月31日か9月7日の深夜1:29~1:59放送

FBS 地元応援バラエティ このへん!!「トラベラー」

に出演するはずです!!

皆さん是非ご覧ください!

エド・はるみさん きれいでした~)